一般社団法人 日本コールセンター協会主催のCCAJスクールでのオンライン公開研修です。
「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどのようにアプローチしていくのかを体系的に学びます。情緒的な関係構築をする上で重要となる「音声表現力」やお客様の真のニーズを把握し、そのお客様に響く伝え方を、実践的なロールプレイングを通して習得します。
一般社団法人 日本コールセンター協会主催のCCAJスクールでのオンライン公開研修です。
「お客様に支持される電話応対」について考え、実際にどのようにアプローチしていくのかを体系的に学びます。情緒的な関係構築をする上で重要となる「音声表現力」やお客様の真のニーズを把握し、そのお客様に響く伝え方を、実践的なロールプレイングを通して習得します。