月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座です。
<研修概要> SVとしてすでに十分な経験・スキルをお持ちの方で、さらに上を目指したい方のためのプログラムです。「受け身(指示待ち)」・「新しい取組みに消極的」・「視野が狭い/視座が低い」から脱却し、社会人として大きく成長するための「ヒューマンスキル」と「ビジネススキル」を学びます。
詳細はコチラ⇒https://callcenter-japan.com/campus/4867.html
月刊コールセンタージャパン主催のRICコールセンターキャンパス実践研修講座です。
<研修概要> SVとしてすでに十分な経験・スキルをお持ちの方で、さらに上を目指したい方のためのプログラムです。「受け身(指示待ち)」・「新しい取組みに消極的」・「視野が狭い/視座が低い」から脱却し、社会人として大きく成長するための「ヒューマンスキル」と「ビジネススキル」を学びます。
詳細はコチラ⇒https://callcenter-japan.com/campus/4867.html