研修プログラム紹介
新任スーパーバイザー
●日程:1~2日間
新任のスーパーバイザー(含む候補生)に必要なKSA(知識、スキル、マインド)をオールインワンで学ぶ事ができます。一番人気のプログラムです。
コミュニケータの育成
●日程:1~3日間
育成者としての心構えを深く理解し、一人ひとりのコミュニケータに合わせた(ソーシャルスタイル理論を活用)育成方法を身に付けます。最近、人気急上昇のプログラムです。
応対品質の向上
●日程:1~3日間
そもそも「応対品質とは何か」を理解した上で、どのような品質マネジメントの仕方が最適なのか考えます。そして、そのために実践すべき事、必要なスキルを身に付けます。
モチベーションの向上・維持
●日程:1日
モチベーションとは何かを理解した上で、コミュニケータのモチベーションはもちろん、スーパーバイザー自身のやる気スイッチを探します。
中堅・ベテランスーパーバイザー
●日程:1~2日間
“分かっている事と出来ている事の違い”に目を向け、改めて自身の役割を再確認、今の時代に求められる新しいリーダー像を理解します。現場リーダーに必須のタイムマネジメント(含むホウレンソウ)のスキルを学び、さらに “自立的な思考”を始める事によって次のステップへ繋げる、弊社定番のプログラムです。
ワークショップ紹介
コーチングスキルを磨くワークショップ
●日程:1~3日間
コミュニケータが自発的、継続的に成長していくためのコーチング手法を学びます。原理原則を理解し、スキルトレーニングを受けた後、実際に模擬コーチング面談を実施・録画して振返りながらコーチングスキルを習得します。(オプション:コーチングスキル診断)
生産性向上のワークショップ
●日程:半日×1~3回
生産性向上に必要なポイントを学んだ後、実際に育成対象のコミュニケータの音声モニタリングと行動観察を行い、生産性向上のために何が必要か考え、実践するワークショップです。
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