研修コンセプト

A‐MARC©(エイ・マーク)の考え方

AWARENESS “気づき”。
私たちの研修の開発と実施、全てのベースであり、目標がここにあります。
“気づき”こそが、受講生の「自発的な行動変容を起こす根源」と確信しているからです。

A 新しいAWARENESS“気づき”は
M 実践を促すMotivation“動機づけ”を行うことで
A より多くの受講生がAction“行動”を起こし
R 着実なResult“成果”を生み
C 大きなChange“変化”へと結実する

このA―MARCⓒの積み重ねが、コールセンターの目標数値達成、そして企業の業績向上に貢献するのです。研修を受講される皆さまの人生をより豊かなものになることを願い、コールセンターで働くすべての方々を応援します。

※弊社のロゴマーク も、この「気づき」を大切にするところから生まれました。

AWARENESS“気づき”から、生まれ続ける3Cストーリー

私たちは、A‐MARC(エイ・マーク)©の考え方のもと、AWARENESS“気づき”こそがChange“変化”をもたらす、と考えておりますが、その先にさらに2つの「C」が拡がると考えています。

Change“変化”がもたらす確かな成果は
Confidence“自信”の獲得につながり
Challenge“新たな挑戦”へのエネルギーを生み出し続ける

コールセンターではKPI数値達成のための運用改善、新商品やサービス開始への対応、新しいシステム導入によるオペレーション変更など、様々なChange“変化”が日々求められます。
この変化を、管理者からの指示により仕方なくではなく、自らのAWARENESS“気づき”によって考え工夫することで、能動的・積極的なChange“変化”を引き起こすことが出来るのです。
そして、自らが気づいて起こした行動の結果は、自分自身への大きなConfidence“自信”を生み、次なる Challenge“新たな挑戦”に立ち向かう勇気へとつながっていきます。

永続的に続く改善・進化の原動力は、AWARENESS“気づき”に こそあるのです。

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